ラ・コンチャの最近のブログ記事

ゴールデンウィークの営業について

いつもお引き立てありがとうございます。
ゴールデンウィーク中の営業についてお知らせ致します。

5月6日(水曜日)は営業いたします。
5月19日、20日、21日お休みさせていただきます。

※尚、ラ・コンチャは5月4日営業させていただき
 5月18日、19日お休みさせていただきます。
いつもお引き立ていただきありがとうございます。
まことに勝手ながら研修のため姉妹店ラ・コンチャは下記のとおり休業させていただきます。

休業期間:2014 年1月6 日(月)~1月27日(月)
1月28日(火)より平常営業いたします。
いつもお引き立ていただきありがとうございます。
まことに勝手ながらバカンスのため姉妹店ラ・コンチャは下記のとおり休業させていただきます。

休業期間:2013 年1月4 日(金)~1月24日(木)
1月25日(金)より平常営業いたします。
いつもお引き立ていただきありがとうございます。
まことに勝手ながらバカンスのため姉妹店ラ・コンチャは下記のとおり休業させていただきます。

休業期間:2012年1月9日(月)~1月26日(木)
1月27日(金)より平常営業いたします。

バスク風洋風おせちのご案内

毎年恒例の好評をいただいたている「バスク風洋風おせち」のご予約を受付しております。
ご希望の方はお早めにお問い合わせください。ご注文をお待ちしております。

引渡時間 2011年12月30日(金) PM3:00~PM5:00
引渡場所 レストランバスクにて
※店舗に来られない方のために宅急便でも受け付けております。
 代金は当店指定の口座へ事前お振込。送料は着払いです。
 12月30日か31日着をご指定いただけます。
金額 ¥25,000(税込)
     代金は商品引換とします。

内容 特別飼育の黒豚の生ハムなど12品以上。目安として4~5人分。
(※下記は2010年のメニューです。若干内容は変わる可能性がありますが参考までにご覧ください)

一の重

・低温ローストビーフ ~軽く塩をして、グレービーソースをかけてお召し上がりください。
・海老の白ワイン蒸し
・噴火湾産ズワイガニのトルテリア
・エンパナダ(スペインガレーシアで食べるミートパイ)
・ツブ貝のクリームコロッケ ~お好みでタルタルをつけて
・黒豚生ハム2年ものと白豚生ハム2年もの

二の重
・函館近郊のアワビのコンソメ煮
・噴火湾産甘海老のクリームコロッケ
・ホウレン草と自家製アンチョビーのトルテリア
・小イカのポッシェ ~ガルムビネグレットソースをかけてお召し上がりください。
・上磯産アンチョビー鰯の酢漬け ~ドレッシングをかけてお召し上がりください。
・戸井産タコのガレーシア風
・函館男爵黒豚のリエット ~パンにつけるとおいしいです。
・尻岸内産タラと厚沢部産メークインのブロック仕立て
・松前産本マグロのフラン ~DHAがいっぱい。お好みでアリオリソースをつけてお召し上がりください。

三の重
・赤皿とホッキ貝のグラタン ※
・エゾ鹿の赤ワイン煮 ※
・仁山のワラビ、二股峠の竹の子のコシード仕立て
・知内産カキのマルミタコ
※赤皿...帆立よりも旨みの凝縮した貝です。
電子レンジにかけるときは備えつけのビニールの袋にいれて温めてください。パチパチしません。


【限定40個】
定数になり次第打ち切りますのでお早めにご予約ください。
※12月10日締め切り

※尚、地球のためゴミは少なくしたいので
   ●大皿2枚ご持参くださるか
   ●紙のパッケージでお渡しします
   どちらかお決めください。

「レストラン バスク」
函館市松陰町1番4号
TEL 0138-56-1570
※11月7日(月)~24日(木)はバカンスをいただきますので、
その間は「バルレストラン ラ・コンチャ」にお問い合わせください。